ひとすじの近況報告

夫婦で九州の山歩き、山野草、バードウォッチング等を楽しんでいます。その様子を近況報告としてまとめています。

【2017年09月30日・・・爽やかな秋晴れ】

今朝の早朝ウォーキング薄手の手袋が欲しい様に気温が下がっていました。何時も登山のときに持っていっているインナーの手袋を家に帰って早速用意しました。
1時間程歩きますが、途中から半袖のTシャツの上に羽織っていたウインドーブレーカーは脱いで、腰に巻いて歩きました。
画像は皿倉山・権現山方面ですが、上空の雲が噴煙?に見えますね。(^^♪

途中で見たコスモスの花です。
P1730480_5.jpg
もう1枚。
P1730486_5.jpg
ケイトウの花です。
P1730492_5.jpg
朝食後、鳥見に出かけましたが、来てくれる鳥さんは殆どありませんでしたが、モズです。
DSC_6482_5.jpg
本当はここにカワセミが止まるのを待っていたのですが、姿も見ることが出来ませんでした。
DSC_6549_5.jpg

FC2Ad